2020年1月2日 新年に相応しい、厳選日本酒と極上の逸品料理でワンランク上のお時間をお過ごし下さい |個室和食 東山 新宿本店

新年に相応しい、厳選日本酒と極上の逸品料理でワンランク上のお時間をお過ごし下さい

こんにちは。個室和食 東山 新宿本店のPR担当です。

新年、明けましておめでとうございます。
令和になってから初めての年明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新しい年が幸多きものになりますことをお祈り申し上げます。

さて、令和最初の新年のお集まりには当店で厳選された日本酒と極上のお料理を、
ごゆっくり堪能されてはいかがでしょうか。
今回はおすすめの日本酒と逸品料理をご紹介させていただきます。

   *===厳選した日本酒と極上の逸品料理をご堪能下さい===*    


  ~ワンランク上のお時間をどうぞ・・・~


当店では京都の文化と伝統が育んだおもてなしの心で、板前が丁寧に料理を仕上げております。
毎日豊洲で厳選した鮮度の良い、四季折々のものだけを仕入れております。
また、日本酒も全国各地より厳選した銘酒・地酒を種類豊富にご用意しました。


■━━おすすめ日本酒銘柄 一例━━■
◎[山形]上喜元 超辛<純米吟醸+17>
単に辛いだけではなく米の旨味も引き出した「本物の辛口」をお届けします。


◎[福井]梵GOLD<純米大吟醸+1>
芳醇な旬の旨さを封じ込めた黄金色をした名酒です。


◎[京都]澤屋まつもと 五百万石<純米 非公開>
料理にやさしく寄り添う食中酒にピッタリのお酒です。


◎[山口]獺祭 純米大吟醸磨き45<純米大吟醸+3>
山田錦を45%まで磨いた逸品。繊細な香りが特徴です。


□━━ おすすめ逸品料理 一例━━□
・海胆湯葉のせ   1,300円


・出汁巻き玉子     700円


・自家製さつま揚げ   800円


・お造り盛り合わせ 三種  1,800円


・銀鱈味噌幽庵焼き       2,000円


・神戸牛サイコロステーキ    2,500円


・鮑バター醤油焼き      2,500円


※画像はイメージです。


厳選された日本酒と極上の逸品料理を味わう贅沢な時間は、
時の流れをもゆっくりと感じさせてくれるのではないでしょうか。
ひと口、ひと口をゆっくりと味わいながら過ごす、
令和最初の新年に相応しいワンランク上のひと時を、是非当店でお過ごし下さいませ。
皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。


本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


新年会のご予定がありましたらコースもおすすめです。
*⌒*⌒*ご宴会メニュー*⌒*⌒*

個室和食 東山 新宿本店について-新宿のおすすめ個室和食-

個室和食 東山 新宿本店の一品-新宿のおすすめ個室和食-

個室和食 東山 新宿本店について-新宿のおすすめ個室和食-

店舗名 個室和食 東山 新宿本店
所在地 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル29F(北ブロック)
電話番号 03-5909-0760
営業時間 月~金
[昼]11:30~14:00(L.O.13:00) ※予約のみ
[夜]17:00~23:00(L.O.22:00)
土日祝
[昼]11:30~15:00 ※予約のみ
[夜]17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年末年始、ビル休館日
お盆も休まず営業しております。
アクセス 新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
西武新宿駅より徒歩約15分
都庁前駅A3出口より徒歩約3分
Copyright (c) 個室和食 東山 新宿本店 All Rights Reserved.