2017年10月5日 京都でしか入手できない貴重なお酒をご用意! |個室和食 東山 新宿本店

こんにちは!東山 新宿本店のPR担当です。

今回ご紹介するのは、京都でしか入手出来ない貴重なお酒です!
「嵐山上流の酒蔵」の丹山酒造の銘酒を取り揃えました。

◆嵐山上流の酒蔵から◆
天恵の水、豊かな土壌 聴こえてくるのは酒の声。
京都・嵐山の上流に位置し、天恵の水と豊かな土壌の基、丹精こめて造った逸品です。
「酒造りは米作り、米作りは土壌から」という基本を基にしております。
自社栽培米に力を入れ、無農薬有機栽培に取り組んでおります。
蔵では熱い思いを胸に「水を極め」・「米を磨き」・「酒の声」を聞きながら
酒造りに励み今年も魅惑の味と香りをご提供できますことを確信しております。


・京の旬<純米吟醸+4>
ほのかな吟醸香とやわらかい口当たりで、季節に合わせてラベルが変わる瓶でも楽しめるお酒。

・雪月花 嵐山<純米大吟醸+4>
爽やかな吟醸香と透明感のあるのど越しが特徴です。食中酒としておすすめです。

・飯櫃(ぼんき)<純米-60>
しそのさわやかさと完熟梅のふくよかな香りがバランスよく、グラスに注ぐとその鮮やかな色合いが見た目にも楽しめる一品です。

の3種をご用意しており、どれもお客様から大好評を頂いております。
どれにするか選べない!というお客様の為に、「京の名酒 飲み比べセット」をご用意!
3種を少しずつお楽しみいただけるセットとなっております。

京都のお酒ともよく合うこだわりの逸品料理も多数ご用意しておりますので、
ぜひご宴会の際には東山 新宿本店をご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

その他の-新宿個室和食-

個室和食 東山 新宿本店について-新宿個室和食-

個室和食 東山 新宿本店の一品-新宿個室和食-

個室和食 東山 新宿本店について-新宿個室和食-

店舗名 個室和食 東山 新宿本店
所在地 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル29F(北ブロック)
電話番号 050-7302-3355
営業時間 月~金
[昼]11:30~14:00(L.O.13:00) ※予約のみ
[夜]17:00~23:00(L.O.22:00)
土日祝
[昼]11:30~15:00 ※予約のみ
[夜]17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年末年始、ビル休館日
アクセス 新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
西武新宿駅より徒歩約15分
都庁前駅A3出口より徒歩約3分
Copyright (c) 個室和食 東山 新宿本店 All Rights Reserved.